お客様の声
sathiko
担当:細川 雅矢
他のお客様の声
-
ご対応がしっかりしていまして
売買の流れなど 不安な事に対してもわかりやすく説明頂き安心してまかせる事が出来ました。
西区 手稲区などに住んでいる方で不動産の購入や売却を考えている方は とくにおすすめします。 -
札幌市内のマンション売却でお世話になりました。不動産会社を決める際 数件の担当者さんと会いましたが、よろず不動産に決めたのは、担当の佐藤さんが まず、最初にこのマンションの良いところを言って頂いた事です。売りに出すと言っても愛着あるものでしたから、そう言う気持ちを大切にして頂いたなと感じます。売却までのサポートもスムーズで安心出来ました。ありがとうございました。
-
土地の売却でお世話になりました。
売却価格の設定額が他社より高かったため、当初は懸念がありましたが、設定額の根拠や次の展開に向けた戦略、リスク等について丁寧に説明してくださり、信頼できる企業と考え、依頼しました。
土地の魅力を最大限アピールする広告も掲載していただき、結果的に、当初設定した高価格での売却が成立しました。
終始、迅速かつ誠実な対応で、気持ち良くお取り引きさせていただきました。また不動産売買の機会があればご相談したいと思います。