高評価いただいております! Googleクチコミ

お客様の声

sometime715ify

担当:佐藤 嘉治

札幌市内のマンション売却でお世話になりました。不動産会社を決める際 数件の担当者さんと会いましたが、よろず不動産に決めたのは、担当の佐藤さんが まず、最初にこのマンションの良いところを言って頂いた事です。売りに出すと言っても愛着あるものでしたから、そう言う気持ちを大切にして頂いたなと感じます。売却までのサポートもスムーズで安心出来ました。ありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧